SSブログ

北海道旅行 -3日目 札幌- [Hokkaido 2019 October]

旅行3日目です。本当はもう一泊する予定だったのですが、トラブル発生により3日目で帰宅です(´・ω・`)しかも早い便なので、ゆっくりしてる時間はありません。

それでも、少しは楽しみたいと BARISTART COFFEE に向かいました。ココはコーヒーはもちろんですが、ミルクを重要にしているお店ですね。こじんまりとしたお店ですが、お客さんもいなかったのでマッタリしました。

DSC_1524_blog12.JPG

その後は新千歳空港へ…。新千歳では ドライブインいとう豚丼名人 で 豚丼 をいただきました。バタバタしているので、これくらいが精一杯です(>_<)

DSC_1527_blog12.JPG

この旅行では、予定外のトラブルで2日目の途中から全く楽しめませんでした。次はゆっくり…と思ったのが、旅の最後の感想です。

DSC_1531_blog12.JPG

DSC_1537_blog12.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。