SSブログ

2021 J1リーグ 第37節 鹿島×鳥栖 [Kashima Antlers 2021]

鹿島 1-0 鳥栖(カシマスタジアム/12,645/[晴れ]

HOME最終戦に行って来ました(`・ω・´)晴れてすがすがしいくらいの天気でしたが、日陰や風があたるとかなり寒かったです。鹿嶋に来たんだなーと実感する瞬間ですねww

試合内容は鹿島らしかったと思います。欲を言えば、追加点が欲しかったですけど、ゼロで締めるのは鹿島らしいかなと。

終了後はすぐにスタジアムを出てしまったので、小泉の件や三竿の挨拶は聞けなかったのですが、鹿島はやはりファミリーなのだなと実感すると共に三竿には絶対に優勝をさせてあげたいと思いました。最終節はAWAYになりますが、勝ってACLに望みをつなげたいですね!

DSC_2384_12.JPG

DSC_2376_12.JPG

DSC_2373_12.JPG

DSC_2374_12.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。