SSブログ

ユースから2人昇格! [Kashima Antlers 2014]

オフィシャルから、ユース2人の昇格が発表されました。MFの大橋尚志くんとFWの鈴木優磨くんの2人です。今年は発表が遅かったですね。鈴木優磨くんはかなり得点を決めてたので知ってましたけど、大橋くんは知らなんだ…。MFらしいですけど、前も後ろも出来るんですかね?

これで7月に発表されている久保田くんと合わせて新人は3人になりました!3人とも将来、鹿島を背負って欲しいですね!という事で…3人入るという事は、出て行く人もいるわけで…。シーズン終了後を考えると、多少気が重くなりますね(´・ω・`)

さて、10月は更新出来ませんでした。仕事は相変わらずで…激務ではないんですが、ある程度の負荷のところで、釣り合っちゃってる感じです。まぁ、どこの会社でも余裕があるほど人は抱えないと思うので、こんなもんだと思って仕事してますが…。

そして、プライベートもいろいろあって、気分的にも何となく停滞感と言うか、テンションが低い状態が続いてます。というわけで、鹿嶋にも行けてません(´・ω・`)今シーズンのHOMEはあと2試合しかないんですよね。1試合は行きたいなと思ってますけど…。

本当はリフレッシュの為にカシマで鹿島のサッカーを見たいんですが、そこまでの気分に至らないって感じなのです。負の循環になってるような気もしますけどね。旅行にでも行って、リフレッシュしたいなーと思う今日この頃です。

というわけで、職場で話題になってたヤマザキのメロンパンの皮だけの話でも…。どうやら、最初は関西限定だったらしいんですね。それで、関東では買えないのか…なんて話をしてたら、職場の売店で売り出しました。その直後に近くのスーパーでも売り出してました。話題になったので、売り出したんでしょうね。

DSC04771blog19.jpg

興味のある人はお試しあれって感じですが、これは想像出来ちゃいますからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。