SSブログ

久々の更新です。 [ひとりごと……。]

しばらく更新出来ていませんでした(^^;;今後も同じような状態が続きそうです(´・ω・`)

さて、仕事に振り回された挙句、先々週から海外出張で某所に行って来ました。出張は準備が7割程度で、勢いで何とかこなして来たって感じです。という訳で、どこに行ったとか細かいことは書きません(^^ゞとにかく暑かった!

DSC_0149blog12.JPG

世界一美しいスタバらしいです…。同じモールの別の場所にスタバがありましたが、せっかく飲むなら、こっちって感じでしょうか?

DSC_0157_blog12.JPG

この写真だと、どこに行ったか分かりますね(^^;;暗くなると、後ろのビルがライトアップされて、きれいらしいんですが、疲れていたので、その前に帰りました。

DSC_0213blog12.JPG

出張期間中、唯一の休暇で訪れた場所です。さすがに中までは入りませんでした(^^;;ディズニー並のお値段ですからね。

DSC_0223blog12.JPG

上の写真の次に訪れた場所です。とにかく暑かったですけど、ここは行って良かったです(`・ω・´)この日の気温は、最高で46℃くらいだったかな?スマホの温度が上がりすぎて、エラーメッセージが出るほどです。

DSC_0252blog12.JPG

最終日のチェックアウト前に寄りました。バカンスで来てる人は、のんびり過ごすんでしょうけどね…(´・ω・`)私たちは1時間の滞在でした。

DSC_0281blog12.JPG

この後はホテルに戻り、少し休んでからチェックアウトして、空港までタクシーで移動。帰りのフライトは、トランジットで遅れたので、ぐったりして帰宅…。無事に帰って来れたので、良しとしましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。