SSブログ
Kashima Antlers 2017 ブログトップ

シーズン終了。 [Kashima Antlers 2017]

久々の更新です(^^;;
最終節の磐田戦は、得点を奪えずにドロー。勝ち点で川崎と並び、得失点差で川崎に上回れ、優勝を逃しました。しかし、前半終了間際に取り消されたCKからの得点。得点した植田は相手と全く絡んでいないうえに、後にいた昌子は相手に押されているという状態。
あれの何がファールなのか!?リーグに明確な説明を求めたいです。審判がこのような状態で、本当にファールといえるのか!?はっきり言って誤審だと思います。審判のミス1つで優勝を逃すなんてことは絶対にあってはならない。スッキリしない最終節…ではなく、シーズンとなってしまいました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

天皇杯優勝の余韻を楽しむ! [Kashima Antlers 2017]

水曜の事ではありますが、天皇杯の余韻を楽しむ為に、エルゴラを購入しました( ̄▽ ̄) ニヤ。この日は、Z34の12ヶ月点検だったので、茨城のコンビニで購入しようと思ったんですけど、売ってなかったんですよね。結局、実家に戻って来てから、近くのコンビニで購入したんですけど、茨城は売ってないんでしたっけ?
 
KIMG0709blog15.JPG 
 
さて、今日はもっと余韻を楽しむ為に鹿嶋に向かいました(`・ω・´) バタバタしていたら、出発が遅れて、クラハに着いた時には、アントラーズカフェの営業が終了した直後でした(´・ω・`)もう少し早く出ていたら…。
 
DSC00937blog8.JPG 
 
でも、嬉しい事も!クラハの駐車場に入れようと、対向車が通り過ぎるのを待っていると、歩道を歩いている人物が…。何だか見た事のあるような…よーく見ると 中田CRO でした!隣のコンビニから、戻ってくる途中だったようですね。
 
クラハに入ると、天皇杯優勝のお祝いのお花がいっぱい!優勝した余韻をたっぷり楽しめますねー!そして、お花をいただいたスポンサーなど、関係者の皆様に感謝ですね!
 
DSC00940blog8.JPG
DSC00942blog8.JPG 
 
そして、小さいですが気づくでしょうか?2枚目写真の右側上部です。何と 川崎フロンターレ から、お花が届いていました。今まで対戦相手から、お花が届いた事は記憶にないのですが…。もちろん気づいてない可能性が大です(^^ゞ 
 
それにしても、決勝で対戦した相手に花を贈るという素晴らしい態度に敬意を表したいと思います<(_ _)>これからも、素晴らしい試合でJリーグを盛り上げたいですね!でも、何回対戦しても負けませんよ( ̄▽ ̄) ニヤ。
 
そして、2階に続く階段にもお花がいっぱい!こちらは、おそらくCWCのお花ではないでしょうか? 
 
DSC00945blog8.JPG 
 
クラハで楽しんだ後は、鹿島神宮に向かいました。さすがに新年だけあって、鹿島神宮も混んでますね! 一通り参拝して、鹿さんのところへ。
 
DSC00949blog8.JPG 
DSC00950blog8.JPG 
 
鹿さんは元気そうで何より。お正月で普段より、みんなに奮発してもらってるんでしょうww
 
DSC00952blog8.JPG 
 
これで、余韻を楽しむツアー?も終了ですが、途中に立ち寄ったカシスタは工事をしてました。去年も工事をしてた記憶ですけど、メンテナンスかな?今年はHOME、AWAYが入れ替わるようですが、1試合でも多く行きたいなと思います(`・ω・´) 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
Kashima Antlers 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。