SSブログ

天皇杯5回戦 鹿島×大分 [Kashima Antlers 2005]

鹿島3-0大分(カシマスタジアム/5695人/晴れ)

得点:23分 フェルナンド(鹿島)、66分 アレックス(鹿島)、76分 モト(鹿島)

さて仕事が忙しく世間から離れていましたが、久しぶりに帰ってきました。今日は天皇杯の5回戦を見てまいりました!が・・・最低でした(怒)リーグの最終戦は良かったようですが、気が抜けてしまったのか、岩政、名良橋、イバ、ソガ・・・多くの選手がミスを連発。しかも決定的なミスを連発し、試合開始直後に大分の決定的なチャンスを2度も演出する始末。大分が見事に外してくれたので助かりました。鹿島は自力があると言ったらいいのか、それとも大分のモチベーションが鹿島を下回っていたのか・・・。どちらにしろ、試合内容はほめられたものではありません。

そんな中、一番頼りになったのは満男!受け取ったボールはきちっとキープをして、時には効果的なパスを出し、時にはFWを追い越して攻め上がる。やっぱり満男は今の鹿島にとって重要な選手です。当たり前の事をミスをせずに平然とこなす・・・これはとても重要です!2回ほど削られた?ようで心配になりましたが、大丈夫だったのかな?怪我をせずに優勝まで導いて欲しいです。

  

今日は少なくてさびしかったですね。天皇杯っていつもこんなもんですけど・・・。せめて1.5万くらいは入らないのかな?おかげで?駐車場からすぐに出れましたけど。でも51号がいつもより混んでたのにはまいりました。高速使って帰ればよかったと、少しだけ後悔・・・。

鹿島は寒いだろーと思って、完全防寒で行ったのに、この時期なのに暑いくらい!ホッカイロも無駄に使ってしまいました(泣)カシマでの試合も今年は今日が最後。トニーにとってのカシマでの試合も今日が最後。花束を受け取って、うろうろしてたトニーを目に焼き付けて帰ってきました。今年最後のモツ煮@鹿島市食肉協同組合?でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『春の雪』柏降格そして甲府昇格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。