SSブログ
Kashima Antlers 2023 ブログトップ

2023 J1リーグ 第5節 横浜FM×鹿島 [Kashima Antlers 2023]

横浜FM 2-1 鹿島(日産スタジアム/28,478人/雨)

今シーズン初参戦です(`・ω・´)

判定への不満はあれど完敗ですね。佐野が出場停止で厳しい状態ではありましたが、確立されているサッカーの横浜とは大きな差があったと思います。前線からのプレスは全くかからず、いなされていました。これからも、このような相手との対戦はあるでしょう。佐野の不在どうこうではなく、鹿島としてどのようなサッカーを目指して行くのか、いい機会になったのではないでしょうか。

DSC_3268_12.JPG

個人的な収穫は東急・相鉄の新横浜線を開業初日に乗れた事ですかね~。これで横浜を経由せずに新横浜に行けるようになりましたが、地下鉄はどこを通っているか全く理解できません(^^;;そんな感じなので、行きはいいものの帰りは行き先を見てもぽかーんとするばかり…。無事に帰って来れて良かったです。

DSC_3270_12.JPG

さて、今シーズンのHOMEデビューはいつになるやら…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
Kashima Antlers 2023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。