SSブログ
閉)カシマ キッチンキクチ ブログトップ

久しぶりの新規開拓! [閉)カシマ キッチンキクチ]

ナン・カレーセット@中葛西キッチンキクチ ¥500/2014 J1第10節×清水

コンコースを歩いていて気になったお店がありました。一度は通り過ぎたんですが、気になったのでもう一度行ってみて、購入してしまいました(^^;;HOME側サポシの一番メイン側にあります。ケバブなんかを売ってるお店ですね。お店の名前は 中葛西キッチンキクチ と書いてありました。

パッと見はケバブに目が行ってしまいますが、気になったメニューは ナン・カレーセット です。早速頼んでみると、こんな感じで出て来ました。ナンは保温器に入ってたので、温かかったです。

DSC04584blog19.jpg

風が強かったので、コンコースから中に入って、落ち着いてから開けてみます。開けてみると、ナンがどーんと出て来ました。結構ボリュームがありそうですね!

DSC04588blog19.jpg

カレーを食べてみると、ひき肉のカレーで、辛さは控えめで、甘口から中辛の間くらいでした。ナンのボリュームは予想通りで、カレーも美味しかったです。個人的には、もう少し辛めでもいいんですが、スタジアムだと仕方ないですね。

ところで キッチンキクチ とは何だろうと思い、調べてみると出て来ました。西葛西にあるインド料理のお店らしいですね。鹿嶋市内や周辺のお店が出店するのは分かりますが、葛西のお店が出店してるとは驚きですね。何か鹿嶋とつながりがあるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ
閉)カシマ キッチンキクチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。