SSブログ

映画の日 [映画/DVD/テレビ]

『県庁の星』 @映画 ☆☆☆☆

見たのは3/1(水)で映画の日なんですけど、書いてる現在は・・・○週間後なんです。(^^;;;備忘録も兼ねてるので、見たという記録は残しておかねばというわけです。内容も忘れ始める今日この頃・・・。(^^ゞダメ人間ですね。ミスターと一緒だ!(笑)久しぶりにアラスカの本日もパスタを見て、爆笑した管理人さんです。

映画の日ってことで¥1000でした♪『踊る・・・』の別バージョン的な感じでしたね。織田裕二が警察ではなく、県庁で改革に燃えてます。ただ、踊るとは立場がちょっと違いますけど。ストーリーも良かったし、楽しく見れました♪織田裕二のかっこ良さは相変わらずです。管理人さんが結構好きな柴咲コウも期待を裏切らない演技で、映画を面白くしてくれてます!それにしても映画とはいえ、ひどいスーパーだこと・・・。管理人さんは学生時代に某大手スーパーでバイトをしていたので、いろいろ思い出しながら見てました。映画って良いですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。