SSブログ

ラストラン [P10 PRIMERA]

洗車をした次の日に、次の車両を購入したお店まで持って行きました。高速を使えば2時間くらいだと思いますが、プリメーラくんは調子が悪い為、高速はあきらめて下道で向かいました。しかも、昼間渋滞している時などに機嫌が悪くなったら大変なので、早朝に出発しました。2枚目は都内ですが、7時頃だったので空いてました。

DSC02758blog24.jpg

DSC02762blog24.jpg

3枚目は早く着き過ぎたので、某スーパーで最後のお買い物&車内で朝ご飯。この辺りで、手放す実感が出てきて、とてもつらかったです。でも、自分の中である時期から目標にしていた走行距離を達成する事が出来ました。その距離とは・・・123.456km!!最後に良い記念になりました。

DSC02769blog24.jpg

DSC02766blog24.jpg

さて、話は全く変わり鹿島ですが・・・千葉、横浜と連敗ですか?横浜戦は後半だけTVで見ていましたが、横浜のDFに上手くやられていたなーという感じです。興梠が入って右サイドでチャンスをつくれるようになったり、田代が入って中澤にヘディングで競り勝ってたりしたけど・・・高いボールは跳ね返され、足元のボールもカットされ、「どういうサッカーがやりたいの?」って感じでした。自分達のやりたいサッカーをもう1度考えて欲しい・・・。

満男の後継者として指名された野沢ですが、マダマダですね。私が野沢に期待しているのは、ただ単にボールをコントロールして、パスを出しゴールを決める事でありません。試合を決定付けるゴール、パス、FKを期待しているのです!もちろん、それに伴うメンタル的な要素もなんですが。その為には、野沢にもっと欲を出して欲しい。このままでは埋もれてしまうぞノザ!!

さて・・・仕事も何とか落ち着き(この後また忙しくなるんですが・・・)、車も落ち着きそうなので、今後の鹿島はなるべく観戦したいと思っています。次週の大分戦は日帰りの強行ツアーを決行予定。今から予定の詳細をつめなくては!そうそう、ナビスコ決勝のチケットが届いたのですが、オフィシャルの台紙は青なんですね!いつも赤なので何だか新鮮に感じました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。