SSブログ

ついにナビスコ決勝! [Kashima Antlers 2006]

今日は試合の内容なんて、どうでもいいです。とにかく勝利をつかみ獲る!これだけ。2003年に味わった悔しさは今でも忘れていません。確か・・・今にも雨が降りそうな天気の中、試合結果だけでなく、精神的にもタタキノメサレタあの日。あんな思いは2度としたくない!その為に、私は心の底から鹿島の選手を応援する!そして選手と共に勝利をつかみ獲る!

ここ数年、鹿島の成績は振るわず、サポーターは減る一方です。でも、ナビスコのタイトルを取る事で、若い選手に自信を与えたいと思ってます。1位と2位。順位だけ見れば大差はないけど、優勝と準優勝では天と地ほどの差があります。ココまで来たら、鹿島にとっては優勝しかありません!今回のタイトルを獲れば、鹿島には新たな道が開けるはず・・・。さて、ソロソロ出発しますか!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。