SSブログ

2007シーズンのナビスコ日程に凹む [FOOTBALL]

リーグとナビスコの日程が発表されましたね。詳細はまだですが、ナビスコの日程を見て凹んでる管理人さんです。だって、6試合中5試合が水曜日開催ですよ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン Dグループに入った鹿島は甲府、新潟、名古屋との対戦です。関東から平日に行けるわけねーだろという所ばっかり。鹿島に行くのだって難しいよ・・・。年間チケットはナビスコ抜きに決定です!あとは大きい☆が付く予定のユニを買うかどうかです。

ストーブリーグが加熱してきましたが、鹿島はどうも取り残されてる感じが・・・。今日はこんな記事が出ていましたが、決まるまでは控えましょう。中の人がしっかり考えていると思うし、遅いのはいつもの事と割り切って。去年も正式に監督が発表されたのは12/30でしたし。考えてるんだよね・・・(汗)

サッカーJ+vol.06ずいぶん前に出たサッカーJ+を立ち読みしてきました。ナビスコの記事がトップなのですが、鹿島サポーター、選手、クラブの現状をしっかり捉えた記事があって共感できました。1ページでしたが、その記事を書いた人は鹿島の事をよーく見ているんだろうと思います。いいかげんな記事を書く人が多い中で、こういう記事を書ける人はどれだけいるんだろう?あと鈴木満強化部長の話もありましたよ。

先週、忙しくて書けませんでしたがアレックスの帰国には戸惑うばかり。こんな分かれ方って無いよ・・・。日本人よりも日本人的だったアレックスには心からお礼を言いたいです。アレックス2年間ありがとう!アレックスとフェルの為にも、今週末の清水戦には勝たなければいけません。なんて書いてるうちに今年の仕事もあと数日。クールダウン気味の所に余計な仕事が入ってきそうですが、何とかするしかないわな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。