SSブログ

ビッグホリデーさんAWAYツアーについて [Kashima Antlers 2007]

昨日書いたとおり磐田戦はビッグホリデーさんのAWAYツアーに参加したので、参考の為にいろいろと書き残しておきたいと思います。まず今回の磐田戦の料金は一般の価格で¥7,400、ファンクラブ会員なら¥6,900です!東京-愛野で掛川までこだまの指定席を利用すると片道¥7,650ですから、約半分なのでかなりお安いですね♪時間は逆に新幹線に対して倍の4時間になります。今回は15時キックオフでしたので、東京駅に着いてからも十分帰れる時間でした。

 

エコパまでは約4時間でしたが、途中海老名SA、牧の原PAの2箇所で休憩がありました。1~1時間半おきの休憩なのでちょうど良いですね。バスは狭いですから、1度体を伸ばすだけでも楽になります♪行きの牧の原PAではジュビロのHOMEツアーのバスと隣同士になりました。ココから戦いは始まっていたた!?ちなみに今回のAWAYツアーは2台でした。行きも帰りも道路がそれほど混まなかったせいか、時間配分がきちんとしているのか…は不明ですが、到着時刻は予定通りで素晴らしかったです!

管理人さん唯一危なかったのが東京駅八重洲口でバスの集合場所が分からなかった事。あらかじめ聞いておけば良かったのですが、仕事で時間も無く「八重洲口なら分かるだろう…。」と軽い気持ちで行ったのが不味かったです。八重洲口は高速バスばっかりです!今回は下の地図の通り、八重洲口を出て横断歩道を渡って、少しまっすぐ行った所でした。今度参加される方は確認してから行きましょう!最後に…ビッグホリデーさんの対応はとても良かったです!添乗はしませんが、行きと帰りのあいさつ、説明はしっかりしてくれました。また…機会があったら利用したいと思います♪

AWAYツアー八重洲口 集合場所


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

JIN

ツアー3回催行の実績を認められて
次回からみっちーが添乗できるそうですよ。
by JIN (2007-10-23 21:56) 

tercel

JINさん、はじめまして♪
みっちーとは、行きに東京駅で説明をしたFさんでしょうか?
よさげな人でしたからねー。
添乗したら、もっと盛り上げてくれるでしょうか!
by tercel (2007-10-27 16:43) 

JIN

どもこんにちわ。
そのFさんです。
話好きのいい人ですよ。
ちなみにガンバ戦ではアントラーズからプレゼントがありましたよ。
by JIN (2007-10-28 16:26) 

tercel

JINさん、こんばんはー!
確かにFさんは、説明も丁寧で良い人でしたね!!
アントラーズからプレゼントも出るんですか??
Fさん企画なら、また参加したいなーと思います♪
また、情報があればよろしくですー!
by tercel (2007-11-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J1リーグ第29節 磐田×鹿島エコパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。