SSブログ

大分戦欠席します。 [Kashima Antlers 2007]

実は月曜から風邪をひきまして、こんな時に限って仕事も忙しいわけで、しかも台風なんか来てて雨降ってるわけで…結局今朝も風邪が治らないので、大分戦は欠席します。今年はHOMEは全部行くと決めてたんですが、横浜FCに続き2回目の欠席は悔しいなぁ。来週以降も研修など目白押しで、かなりつらくなるのでねぇ…。忙しい時に限って、風邪をひくんだよな。今週末はおとなしくしてます。

そういえば、佐々木が今期絶望の怪我をしましたね。今期は結果を出していただけに、本人的にはかなりつだいだろうな。ライバルのFWが結果出してますからね。興梠も怪我をしていたようですが、若い力か早めに治して既にOKらしいです。とにかく今日も含めて、これからはどんな形でも良いから、勝ち点3を取って上位が落ちてくるのを待つ!今日参戦される方、よろしくお願いします!僕のように風邪をひかないように頑張ってきてください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エコパ研修前半戦終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。