SSブログ

大迫くんの入団が内定! [Kashima Antlers 2008]

大迫勇也くんの内定が発表されました!でも…彼の詳しい事は知りません(^^;;ただ、浦和など獲得競争が激しかった事だけは知ってます。鹿島を選んでくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]あせらずに順調に育って欲しいと思います。楽しみですねーふふふ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんばんはです!
京都から帰宅しました~。
昨日は…残念な結果となってしまい…
昨日は喋れないぐらい落ち込んでおりましたが、
まあ、こんな日もあるかなと…w
大迫君、家族会議で鹿島に決めてくれたそうですね!
鹿島で、どんどん成長してもらいたいですね♪


by 花ピー (2008-07-17 21:51) 

primera

花ピーさん、こんばんはー。
京都戦お疲れ様でしたー。
中2日でAWAYのせいか、疲れが見えて、残念な結果となりましたね。
ヤナギに決められたのが何とも…。
あの手のFWだと伊野波の方が良いかもしれませんね。
岩政はやられっぱなし…。

大迫くんは家族会議で決めたんですか!
サポも含めて、ジックリ育てたいですね。
ところで、大迫くんの誕生日が自分と同じだと判明しました(笑)
by primera (2008-07-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。