SSブログ

雪かき…。 [FOOTBALL]

昨日は結構な雪でしたねー。英会話が終わる頃には、車が真っ白になってました。でも、そのあとは雨になったようで、今朝はたいした事なかったですね。本音を言えば…どんどん積もって欲しかったんですが[雪]1年に1回くらいは大雪があっても良いと思うんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

タイトルの雪かきは今回の雪とは関係無く札幌の話。先日の秋春制にも少し絡む話です。Jリーグの各チームは、やはりサポーターあって成り立っている。もし、秋春制を採用するとしても、それはサポーターからのボトムアップでなくてはならない。決してトップダウンではいけない。だから…しつこいかもしれないけど、まだまだ秋春制には反対です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。