SSブログ

明日はACL、シンガポール戦! [Kashima Antlers 2009]

「明日は しんがぽーる、あーめど、ふぉーしず、えふしー 戦です」……て、スラスラかまないで言えますか?僕は言えそうにありません[わーい(嬉しい顔)]

シンガポールでのACLは、火曜日だって事に今さら気づきました[あせあせ(飛び散る汗)]中2日ですし、移動も考えるとかなり厳しい日程です。疲れだけでなく、シンガポールは暑さも厳しそう。メンバーはいじってくるのか…と思ったら、そのまま行くようですね!

ところで…今回の相手はSingapore Armed Forces FCです。そんな事は分かってるって?当然の事ながら、シンガポール人が多いですが、日本人が2人いるんですね。確認するには、チームおひさるよりも、リーグおひさるの方が見やすいので、コッチのが良いですよ。

AWAYですが、今回は勝ち点3を取りに行きたいところです!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんばんはです!
昨日、シンガポールから帰国しました~。
イヤー、無事、勝利のお土産GETw
試合時、本当に暑くて、湿気も酷くて、
しかも売店が無いし、ペットボトルNGで過酷でしたよう。
選手達、本当に良くやってくれました♪
by 花ピー (2009-04-09 20:59) 

primera

花ピーさん、シンガポール戦お疲れ様でした。
かなりの暑さのようで、選手もきつかったようですが、ペット持ち込み禁止はありえないですねー。
サポーターも戦いですね!
勝利のお土産ありがとうございます!!
by primera (2009-04-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。