SSブログ

明日は柏戦! [Kashima Antlers 2009]

明日は柏戦です!でも見に行けません。次にスタジアムで鹿島を見れるのは…2ヵ月後くらいでしょうか?スタジアムでも、TVでも鹿島を応援する気持ちに変わりはありません。AWAYですけど、勝ち点3が取れるように、TVの前で応援します!

ノザが出場停止、伊野波は怪我で欠場みたいですね。ノザの代わりに誰が入るのか…個人的にはがんばっている誓志を先発から見たい気がします。伊野波の代わりは大岩でしょう。控えには浩二が入って来るでしょうか?ダニーロも全体練習に合流したようですし、怪我人が戻ってきて良い感じです♪

話は変わり、まだ続くGWのおみやげの話。会社の愛知出身の後輩にお使いを頼みました[わーい(嬉しい顔)]ホントはココのお店が良かったのですが、日持ちしないようなので無難なコノお店に…。頼んだのはカエルまんじゅう。

DSC02066blog7.JPGDSC02097blog7.JPGDSC02099blog7.JPG

6匹入りです。愛嬌のある顔なので切ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02102blog5.JPGDSC02105blog5.JPGDSC02102blog5.JPGDSC02105blog5.JPG

あんこがしっかり入っていて、そんなに大きくないんですが、結構おなかにたまりました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。