SSブログ

UEFAチャンピオンズリーグファイナル! [FOOTBALL]

昨日会社帰りに「さー帰ってチャンピオンズリーグの為にとっとと寝よ[眠い(睡眠)]」と言ったら、先輩に「今日はチリ戦だぞ!!」と言われ「そんなのもありましたねー…。」と答えたら「非国民!!」と言われました。

だってねー…ココ数年代表には興味が無いんですもの仕方が無いじゃない。そんな訳で21時過ぎにとっとと寝たら、予定の3時半より早く、2時過ぎに起きてしまいました。寝過ごすよりはヨカッタですかね?おかげで、今日の仕事はつらかったっす。

試合は立ち上がりこそ、マンUが攻めたものの、その後はバルサが圧倒しましたね!シャビ、イニエスタなどハイレベルなパス回しから仕掛けるサッカーはまるで芸術!ホント見てて楽しかったです♪

でも、あれって日本サッカーには良いお手本ですよね。身長は170cmそこそこの選手ばかりで、身体能力がずば抜けてる選手ではないのに、足元の技術はすごくて、あのハイレベルのサッカーが出来るんですから!メッシの得点だって、ヘディングですからね…。

個人的にもバルサを応援してたので、久しぶりに単純に楽しいサッカーを見ることができました[わーい(嬉しい顔)]今日は早めに寝ます…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんばんはです!
あ、私は寝てしまいましたが、
ピースケ、仮眠して、試合にあわせて起きてましたw
TV中継、紙ふぶきの中、カップを掲げる場面、
映ってなかったそうですね。ピースケ、悔しがってましたw
by 花ピー (2009-05-30 00:50) 

primera

花ピーさん、こんばんはー!
ピースケさんと同じ行動(仮眠)を取ってました(^^;;
カップのシーン映ってなかったんですか?
僕は試合が終了した所で、もう一眠りについてしまいましたので…。
あのカップを掲げて、紙ふぶきが舞うシーンは定番なので放送して欲しかったですね…。
by primera (2009-05-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。