SSブログ

名古屋戦はスカパー観戦! [Kashima Antlers 2009]

定時で帰ると宣言していたのですが、こんな日に限って舞い込む突然のお仕事…。いーかげんにせんかい!何とかキックオフには間に合いましたけど…ふー。

試合は…とにかく勝ってくれた事が一番です!後半の30分くらいから、完全に足が止まってしまいましたけどね。そんな事気にしないっす。選手は精一杯がんばってくれたもの♪酸素カプセルを名古屋まで持ち込んだらしいですからね。スタッフもがんばってくれました!

完全に崩して取った1点目。あれは伊野波からのロングボールが効きましたね。右サイドは誰だか分からなかったけど、モト→マルキ→モト→興梠とつながり、きれーな得点[わーい(嬉しい顔)]

2点目も崩しましたねー。ファールからのFKで満男が少し動いたことで、パクがフリーになったのでそこへパス。パクのセンタリングにモトと興梠がスルーして、最後はノザが得点[わーい(嬉しい顔)]

3点目はノザのクロスをモトが受けて、そのままボレー!これが興梠に当っちゃうんですが、それがマルキのところへ。これまたマルキがボレーでスカッとするような得点[わーい(嬉しい顔)]

現地観戦のみなさんもお疲れ様でした。高い気温に大雨と大変だったでしょう。でもね…声はしっかりと聞こえてましたよ!鹿島サポは850人とかスカパーでは言ってました。平日にも関わらず名古屋へ参戦…みんなさすがだなー♪

今日はもうお腹がいっぱいです。試合後はゆりかごダンスをしてましたけど、誰かに子供が生まれたのかな?ソガが突っつかれてたからソガかな??みんな笑顔で良い雰囲気でした♪さて、鹿島はこの後AWAYで川崎戦ですから、みんな気をつけて帰っておいでー!日曜日はまたみんなで勝ち点3を取りましょ♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花ピー

ぷりめーらさん、こんばんはです!
キックオフ、間に合って良かったですね♪
もう、今日は、ご機嫌ですw
特に2得点目の、Wスルー!もう最高~♪
3得点目、コオロキ痛そうでしたが、
マルキがキッチリ決めてくれましたね!
この試合を生で見れたサポさんが羨ましいでっす。
あ、ゆりかご、ソガチャンだったんですね!
鹿島は、9失点と、唯一、1ケタ台ですね♪
次は、川崎戦。等々力ですねえ…。
でも、必ず勝利しましょう!
by 花ピー (2009-07-02 00:39) 

primera

花ピーさん、こんばんはー!
キックオフに間に合って一安心でした。
鹿島サポはみんなご機嫌ですよねー♪
モト、興梠のスルーからの得点は滅多に見れないですよね!

ゆりかごはソガでしたね。
TV中継でもみんなに押されて、照れてたみたいだから、そーかなとは思ってたんですが。
ノザは前日に練習したらしいですね!

唯一の1ケタ台の失点…これからも続けたいですね。
川崎戦も必ず勝利です!!!
by primera (2009-07-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。