SSブログ

川崎戦もスカパー観戦。 [Kashima Antlers 2009]

大分戦、名古屋戦に引き続き、川崎戦もスカパー観戦でした。篤人の退場は…今ツールを録画してるので見直せないんですけど、胸のように見えたけどな…。手で止めたのであれば、仕方ないけれども、胸であれば断固抗議ですね!いつもの事ながら、副審はちゃんと見てたんでしょうか??

AWAY3連戦の最後、選手は10人になりながらも、良く戦ってくれましたよ!後半終了間際は足が止まってましたけど、試合を通して川崎に走り負けてませんでしたからね。そして、パスカットして決定的なパスを出したマルキと冷静に得点を決めた興梠には拍手![わーい(嬉しい顔)]

明日はOFFですから、疲れを取ると共にリフレッシュして欲しいですね。そして現地観戦のみなさんお疲れ様でした。10人になったにもかかわらず、追いついたのは現地での後押し無しには考えられません。

今日のサッカー以外の話題は…久しぶりに10時過ぎまで爆睡したことですかね[眠い(睡眠)]寝すぎたせいか、眠くてつらかったです。あとはツールを見始めたんですが、平日分は見きれない事が確実に分かっているので、これから録画したぶんを何とか頑張って見たいと思います!!土日には1週間分追いつきたいですね(^^;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。