SSブログ

スカパー観戦は心臓に悪いです…。 [Kashima Antlers 2009]

というわけで、FC東京戦もスカパー観戦でした。生観戦の方が良いですね。何だかスカパーだと落ち着かないです…。ゲームに入り込めて無いんでしょうか?鹿嶋行きたいなー…いつ行けるかな?

さて、勝ちはしたものの内容は良くないですね。神戸戦よりは良かったですが、今日はHOMEなので運があったような気がします。1点取ったあとに平山のシュートで危ない場面がありましたけど、あれが入ってたら本当に分からなかったですもの…。夏の鹿島はこんなんか!?

でもでも、1点目はノザとイバで完全に崩して、ダニーロの得点!スバラシイ!今日のノザはキレキレでしたね♪あっイバもだな!!3点目のトラップからのセンタリングはホレボレしたもの。マルキ、大迫はしっかり決めましたね。大迫にはもう積極的に攻撃している時に使ってあげたいけど、あれでも決めちゃうもんなー。

今日ジムの帰りに空を見たら、もう秋の空でした…。あー今年はどこも行ってないよー!土曜日、英会話欠席できないけど、お金も無いけど、どこか旅行に行きたいです。そんなわけで、年内に旅行を画策中ですが…どうなるやら。

それから、鹿嶋に行けないウサ晴らしでカシスタグルメを地道にアップしてます。これは他のブログにしようかと思ってたんですが、手間になるのと、カテゴリーも結構分けられることが分かったので、ココで一緒にすることにしました。とりあえず、今年分だけでも頑張りたいと思います…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マダム・ヤン

こんにちは。

「カシスタグルメ」、期待してます(^^)/
by マダム・ヤン (2009-08-24 12:01) 

primera

マダム・ヤンさんこんばんはー。
地道にアップして行きますので、あまり期待せずに…(^^;;
by primera (2009-08-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み初日は映画。代車生活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。