SSブログ

BooBoo丼@アントラーズカフェ [カシマ番外 アントラーズカフェ]

アントラーズカフェ:BooBoo丼/¥680/2009.8.30

試合日ではありませんが、ちょっと思うところがあって、鹿島神宮に行ったあと、クラハのアントラーズカフェでランチを食べました。試合日でもなく、練習もOFFだったのでガラガラでした。

食べたのはBooBoo丼です。食べ始めた時は「ちょっと量が少ないかなー」なんて思ったんですが、全然問題ありませんでした。値段、味、量…満足でございます!

DSC02186blog22.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。