SSブログ

つくバーガーとブルーベリー大福@つくばの日 [カシマ 〇〇の日、いばらき物産展]

つくばの日 物産展:つくバーガー、ブルーベリー大福/¥300、¥120/2009 J1第28節×新潟 2009.10.4

新潟戦はつくばの日だったので、何か食べようとつくばのブースへ。気になったのは『つくバーガー』。見たとおりシンプルですね!ちなみにハムはローズポーク、パンはつくばの有名なパン屋さんと書いてありました。もうちょっとボリュームが欲しいような気がしますが、値段を考えれば十分かな?

DSC02225blog22.jpg

もう1つ気になったのがブルーベリー大福。甘そうだったので、席に戻ってお茶飲みながらいただきました。中はブルーベリー、しろあん、生クリームと好きなものだらけ[わーい(嬉しい顔)]美味しかったです!八木製菓で調べると出てました。

DSC02230blog22.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。