SSブログ

見えない試合は心臓に悪いです。 [Kashima Antlers 2009]

今日はいつも通り、英会話→ジムでした。ジムの帰りに、携帯を確認すると神戸に1点取られて負けてる…[もうやだ~(悲しい顔)]以前スカパーで見ていて、心臓に悪いなーと書いた記憶があるんですが、携帯の情報だけでは、もっと心臓に悪いですね。何しろ戦況が全く分からないですから…。

結局、ノザ、ダニーロのゴールで勝ち抜いたわけですが、試合はどんなんだったんでしょう?代表組、怪我人で紅白戦も出来ないと、どこかに載ってましたからねー。右SBで出場した誓志、FWの田代は活躍出来たかな?ホントの意味で総力戦になって来ましたね…Σ(; ̄□ ̄A。

DSC02408blog19.JPG

ジムからの帰りに7-11で明日の朝食を買ってきました。栃木名物?のレモン牛乳を使ったパンだそうで…挑戦してみます(`・ω・´)実はレモン牛乳自体を僕は飲んだことが無いんですよね(^^;;このパンの結果に関わらず、明日はレモン牛乳に挑戦してみましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。