SSブログ

明日は名古屋戦! [Kashima Antlers 2010]

明日は名古屋戦ですね…AWAYですが参戦しますよ!W杯中断前の試合ですし、再開してもしばらくは行けそうに無いですし、連れと一緒に行ってきます[新幹線]もしかすると篤人の最後の試合ですか?まだ、おひさるから発表されてませんから、もしかしたらですけど…。

ACLであっけなく負けてしまったので、選手のメンタルが心配ですけど、しっかり勝ちたいですね!ここで変な内容の試合をするとズルズル行きそうですから。それにしても、ACLは何だったんだか…。HOMEなのに余所行きの試合してましたね。まだまだ弱いんだなー…。

明日は16時キックオフで豊田スタジアム…帰りが大変なのは目に見えてます。指定席は売り切れてますし、帰りのスタジアム周辺は大混雑でしょう…。少し早目に退散するつもりですが、それでも家に着くのは終電に近い時間でしょうなー。

それはさておき、ジロの第5ステージでは幸也が逃げで大活躍!栗村さんも相変わらず大興奮でしたねー!最終的に3位でしたが、ホントに凄かったですねー。このあとも期待大ですよー!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。