SSブログ

TVとBlu-rayの次はプリンター。 [Kashima Antlers 2010]

先週ついにTVを買ってデジタル人間になったわけですが、今度は勢いでプリンターも買いました。実家に10年くらい前に買ったプリンターがあって、年賀状は年末に実家で作ってたりしたんですが、今回どうしても必要になったので買っちゃいました。

実家のプリンターはEPSONです。いまだに壊れてませんし、使い勝手だって問題無し。なので、CANONも考えたんですけど、実績で今回もEPSONにしました[わーい(嬉しい顔)]CANONは今のCMもいまいち好きになれませんので…。1つ前の3人姉妹のCMだったら…以下略。商品的には良いと思うんですけどねー。

DSC02898blog19.JPG

茨城新聞にこんな記事が載ってました。鹿島ユースの選手が通う鹿島学園の生徒さんが、鹿島ユースの試合を応援してくれたそうです!クラハにこれだけの人数が集まるとすごい応援になったでしょうね!鹿島学園は茨城県の中でも強豪高で、今までも全国大会に出る時など応援してきましたが、これからは今まで以上に応援したくなりますね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。