SSブログ

鹿嶋へドライブ! [Kashima Antlers 2010]

今日は久しぶりに連れと鹿嶋へドライブに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]連れが移籍決定となった篤人のグッズを買いたいと言うので、まずはクラハへ向かいました。クラハではお買い物のあと、Antlers Reportが流れてたので視聴。クラハの観戦スペースは頼めば好きなDVDを流してくれるんですね…初めて知りました。

そのあとはカシマサッカーミュージアムへ。今回のスタンプは笠井でした!(前回行った時は中後。)一通り見てスタンドに行くと歓声が聞こえる…県大会で鹿島ジュニアが決勝、つくばジュニアが3位決定戦に進出してたのを思い出しました(^^;)ちょうど決勝でPK戦の真っ最中でした!

DSC02914blog19.JPG

何人目だか、どっちが先行だかも分かんねー。しかも、どっちとも外さないんだもの(^^;;結局、ばらきSCが外し、鹿島ジュニアが優勝しました!鹿島ジュニアもばらきSCの選手も良くやりました!どちらの選手にも拍手です[exclamation]オフィシャルに写真が載ってますが、この時バクスタで見てたんです。コーチの影になって写ってませんけどね。

DSC02919blog19.JPG

このあとはお馴染みのクラハ近くのモンブランへ[喫茶店]モンブランは喫茶スペースがあるので良いですね!実は今まで買い物はした事がありますけど、喫茶スペースは初めてです!ケーキとコーヒーのセットでしばらくマッタリしました。ケーキを食べ終わる頃に、「新作なのでお試し下さい!」と別のケーキを少しもらっちゃいました!いやー美味しかったな[わーい(嬉しい顔)]

これで鹿嶋とお別れで、千葉に帰りました。帰ったあとは実家最寄の駅近くに飲みに行きました[バー]GWに行ったお店ですけど、日曜日の割には混んでましたねー。でも、落ち着けるし、メニューも多いし、良いお店です。僕は明日有休を取ったのですが、連れが仕事なので早目に帰って来ました。

今日は途中雨が降りましたけど、それほど降らなかったので良かったです(´▽`) ホッ。ひさびさの鹿嶋は楽しかったですねー!ドイツ×イングランドを見て今日は寝ようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。