SSブログ

大東さんから井畑さんへ。 [Kashima Antlers 2010]

大東さんがJリーグのチェアマンに選任されたので社長を退任され、井畑さんが新社長に就任しました。大東さんお疲れ様でした。大東さんが残した功績はとても大きいです!今までは鹿島アントラーズの為に力を注いできましたが、今後はJリーグの発展に力を注いでください!チェアマンになっても、ファミリーですから、よろしくお願いします!

そして、新社長に就任した井畑さん。元々、住友金属蹴球団に所属されていた方で、2008年から鹿島アントラーズに来られたんですね。大東さんの功績は大きいのでプレッシャーになると思いますけど、今後は社長として、鹿島アントラーズの発展によろしくお願いします!基本方針は変わらないと思いますが、しばらくしたら、どこかに井畑さんの色を出して行って欲しいですね。

さて話は変わり…大東さんの前の監督の時には、いろいろあったりしましたけど、鹿島というクラブはサポーターにとってホントに幸せなクラブだと思います。何故そんな事を言うのかといえば、先日の千葉の巻の報道にびっくりしたからです。こんな事ってあるのかと…。少し前には浦和の高原もそんな報道がありましたね。鹿島では考えられません。鹿島というクラブが甘いんですかねー?

たとえ……甘かったとしても、僕は鹿島というクラブを応援していて良かったと思います。鹿島では選手もサポーターもホームタウンもスポンサーも、みんな合わせてファミリーです!この前の篤人のお別れの挨拶にもそれが表れています!アントラーズには、ずーっとこの方針を貫いて行って欲しいなーと思いますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。