SSブログ

梅鉢くんの加入が決定! [Kashima Antlers 2010]

昨日の話ですが、関西大学第一高校の梅鉢くんの加入が発表されましたね!いやーうれしいな!青森山田の柴崎くんに続いて2人目ですね。どんなプレーヤーなんでしょ?攻撃的MF?来年の楽しみにとっておきましょー。

明日は神戸戦ですね!前節の新潟戦は残念ながら引き分けでしたけど、明日もHOMEですし、絶対に勝ってもらいましょう!興梠はそろそろ復帰かな?大迫も前節に得点を決めたし、争いが激しくなるなー。

さて、あと少しで夏休みなんですが、仕事でイライラ、胃が痛いという状態になってます。早くこの仕事終わらないかなー。まー、あと4日働けば夏休みってことで、そこまでは何とか頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。