SSブログ

2010 J1第29節 鹿島×名古屋 [Kashima Antlers 2010]

鹿島 1-0 名古屋(鹿島スタジアム/27,969人/[晴れ]

得点:59分 マルキーニョス(鹿島)

前節の新潟戦はひじょーにつらい思いをしましたが、気を取り直して連れと名古屋戦に行って来ました。今回はいつも通りサポシです。前半は相変わらず攻めも、守りもいまいち…。何であんなにバランスが悪いんでしょ?ミスは多いしね…あんたらHOMEで何やってんの?

DSC03082blog19.JPG

後半はガブちゃんに代わって遠藤!遠藤…何でお前が入るとバランスが良くなるんだ?守備はまだまだだけど、キープ出来るのが大きいのかな?得点は楢崎のフィードをカットしたジウトン→マルキでしたけど、その前の遠藤のプレーは良かったなー!レギュラーを取ってしまえ!

それにしてもノザとジウトンは何であそこまで合わないんだろう?笑っちゃうくらい合ってないですww普段練習してるんだよねーと言いたくなるくらい…(´・ω・`)ノザもミスタークライマックスなら、そろそろ決めろよー!遠藤に場所奪われるぞー!

さてさて、試合終了間際はパワープレーで押し込まれましたけど、何とかしのいで首位の名古屋に勝利!これは大きいね!負ければ終わりでしたから…またやる気が出てきたね!奇跡をー起ーこーせ( ̄0 ̄)/ オォー!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。