SSブログ

ようやく落ち着きました。 [P10 PRIMERA]

冬休みに入ってから、ずいぶん立ちますが、部屋の掃除、会社の同期の引越しの手伝い、プリメーラのメンテ、自分のリフレッシュなど、いろいろやる事があって、落ち着きませんでしたが、今日のプリの洗車とスタッドレスタイヤへの交換でようやく落ち着いた感じです。

ちなみにプリは、天皇杯の鹿嶋に向かう途中で、ついに12万kmを突破しました!プリは気になる事はあるものの、何とか不動車にならず頑張ってくれています。バッテリーは3年ほど前にBOSCHに交換したんですけど、この前いきなり死んでしまいました。購入する時に「BOSCHはパワーはあるけど、いきなり死にますよ…。」と言われてたんですけどね。その通りになるとは…(´・ω・`)

DSC03106blog19.JPG

今回は鹿島のスポンサーのイエローハットでオイル、エレメント交換に加え、バッテリー交換もして来ました。今回のバッテリーはBOSCHではなく、Panasonicにしました!いろいろと故障が出るのは、仕方ないですから、うまく付き合って行くしかないでしょう。新車を買っても、プリもしばらくは乗り続けると決めましたからね。車検は1年残ってますが…いつまで乗るかは分かりませんww

さて、鹿島は準決勝でFC東京に勝ったので、元旦の決勝に駒を進めました!前半の途中からTVを見始めたんですけど、平山に決められた辺りは、既にFC東京ペースでしたね。でも、後半からモトを投入して、一気に流れが変わりました!モトはボールの持ち方や、スペースを使うのがホントにうまいよなー。逆にFC東京の石川は今回はあまり恐いとは感じなかったです。足を引きずっていたようですし、状態が良くないのでしょう…。

モトが入った良い流れから大迫のゴール!ノザ→宮崎→大迫の流れからのゴールは素晴らしかった!でも、後半は攻め続けながら、逆転は出来ずに延長戦へ…。延長戦では米本の退場で、流れは決まりましたね!ボールを取られることもほとんど無かったので、時間が進む以外は安心して観てられました(^^;)そして、延長後半ロスタイムの慎三のゴール!いやーTVの前で、1人で大騒ぎしたよー!

ACL出場をかけての元旦の決勝は残念ながら行けません。でも、必ず鹿島が天皇杯を取ると信じてます!夏の終わり辺りから仕事が忙しく、その後旅行に行く暇も無かったので、大晦日から元旦にかけては、連れと一緒にまったりする予定です。というわけで、今年の更新も終了です。つまらない不定期なブログに付き合っていただき、ありがとうございました。また、来年も頑張って更新したいと思います。

それでは、みなさん、良いお年を…。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

マダム・ヤン

こんばんは。

準決勝は鹿島の底力を観たきがします。

来年もよろしくお願いします。
by マダム・ヤン (2010-12-31 21:40) 

マダム・ヤン

明けましておめでとうございます。

天皇杯優勝、おめでとうございます。

壇上にあがる選手を見守るオリベイラ監督の目が、お母さんの目みたいで貰い泣きしそうになりました。


by マダム・ヤン (2011-01-01 17:16) 

花ピー

ぷりめーらさん、明けましておめでとうございます!
天皇杯、やりましたね!
私もチョイ不手際で、TV前で応援しておりました、
TV前で、誇らしく、嬉しくて、大騒ぎしておりましたよう。
ぷりめーらさん、お仕事等、お忙しいと思いますが
お身体、ご自愛くださいね!
いつも、ブログを拝見するのを、楽しみにしております~♪
新車も気になるなあ…。
本年もお世話になりますが宜しくお願い致します。
by 花ピー (2011-01-02 02:48) 

tercel

マダム・ヤンさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

天皇杯は現地に行けませんでしたが、優勝出来ました!
ありがとうございます。
準決勝も決勝も本山がポイントになりましたねー。
監督がお母さんに見えましたか…さすがですね!
見る目がありますよー!
アントラーズはファミリーですからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
by tercel (2011-01-02 23:42) 

tercel

花ピーさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

天皇杯優勝しましたね!
やっぱりTVの前で大騒ぎですよねー!
ブログを拝見しましたが、
花ピーさんも、猫ちゃんの関係で忙しくなったりしているようなので、
身体には気をつけて下さいね!
今年も頑張って更新します!p(´∇`)q ファイトォ~♪
by tercel (2011-01-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。