SSブログ

スタート! [Kashima Antlers 2011]

今日はカシマスタジアムでチャリティーマッチが開催されました。両チームとも豪華なメンバーでしたねー。行きたかったよ…。ANTLERS LEGENDSはもちろんですが、WITH HOPE UNITEDもラモスさんはじめ、素晴らしい選手達が集まってくれました。両チームの選手達、白石美帆さん、磯山さやかさん、スポンサーなど協力していただいた皆さんに感謝です。

こういう試合で決めちゃう所は、さすがジーコですね!石井さんのゴールは見事でした。狙ったのかな?解説の田代はクロスでしょーと言ってましたけど…wwまだオフィシャルに選手コメントが出てませんけど、石井さんのコメントを聞きたいですねー。前半の解説のモトと浩二、後半の解説の岩政と田代も面白かった!解説を一緒にしていた美帆ちゃん…サッカー関係の仕事に戻って来て欲しいな。

スカパー観戦出来たのですが、偶然と言うかギリギリだったのです。引越し以来スカパーのアンテナ取り付けはどうしても後回しにしてしまい、ようやく今日工事だったんですね。予定は夕方だったんですが、業者の都合で昼に!しかし、工事が始まると今まで使っていたアンテナが壊れていると事が判明。業者が持っていた処分用のアンテナをいただき、工事が終わったのが14時5分前でした。(´▽`) ホッ。

アントラーズとしては、これで本当の意味でスタートが切れるような気がします。何があろうと最後まであきらめずに頑張るぞ!早くカシスタでアントラーズの試合が観たいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんにちはです!
イヤー、チャリティーマッチ、私も行きたかったでっす!
この豪華な面々、凄すぎですよね~。
石井さんのは、やはりクロスかとw
本人が1番ビックリされていたんじゃないかなw
スカパーの設置!本当、ラッキーでしたね!
私は、今年、いつ鹿スタに行けるかわかりませんが…
頑張れ!鹿島アントラーズ!

あ!ドトールの株お持ちなんですね!ブログタイトルにピッタリ♪
私は、某セキュリティーソフトの会社株を持ってるんですが、
現物支給?銀行に7000円程、振り込まれてました~。
実は、損しているので、もうチョイあがったら、とっとと売りたい株なんですがw
by 花ピー (2011-06-06 15:21) 

tercel

花ピーさん、コメント遅くなってすいません<(_ _)>。
チャリティーマッチ行きかったですねー。豪華なメンバー!
石井さんのはクロス…ですかねww
来月のFREAKSにコメント書いて欲しいですねー。
スカパーの設置は、時間とアンテナでラッキーが重なりました。

コーヒー好きなんで、ドトールを持ってます!
配当金だけでも良いんですが、好きな会社の製品を試せるのもいいですよね。
僕は他にいくつか(たいした株数じゃないです)持ってるんですが、お食事券のところもありますね。
株はタイミングですからねー…難しいです。(≧ヘ≦) ムゥ。
by tercel (2011-06-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ついに決定…。ブルー…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。