SSブログ

ローストビーフ重。 [カシマ 厨カフェ 4F/B]

ローストビーフ重@厨カフェ ¥500/2013 J1第19節×大宮

ついに新規開拓です!エミールのカツカレーに食肉のモツ煮で、おなかいっぱいでしたが、うろうろしてたら美味しそうなお店を見つけました!2Fのメイン側にある 厨カフェ です!気になるメニューがいくつかありましたが、今回選んだのは ローストビーフ重 です。

ローストビーフも美味しいですし、ご飯の量もちょうどよく、サッパリしていて美味しかったです!夏で食欲が落ちてると、揚げものは胃にもたれますからね。お好みでワサビをかけられます。この辺の対応もいいと思います。次に行く時は、真っ先に行って、今回気になったものなど、いくつか注文したいと思います(`・ω・´)

DSC04021blog19.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。