SSブログ

早起きして洗車。 [Z34 FAIRLADY Z]

4時半に起きようと思いましたが、起きたのは5時半でした(^^;;夏だから7時過ぎには暑くなるし、ここ数日の猛暑なので、早起きしたかったんですけど、休日としては頑張った方でしょう!

実は2週間前に洗ってるんですけど、先週の栃木、茨城遠征で予想通りの汚れようとなってしまいました。この時期に高速を走った人は分かると思うんですけど、とにかく虫がすごいんですよ。しかも、栃木、茨城といった灯りの少ない所は最悪です。

既に1週間経ってますし、ココで洗っとかないととんでもないことになるので、洗車となったわけです。多少出遅れましたが、洗車スペースが空いてて良かった。既に洗い終えている人もいましたからね…やっぱり5時くらいに洗い始めるのが理想だよな。

この時期の洗車はスポーツ!汗が滝のように流れてきます。こうなる事は予想済みで、ポカリを持って行ってたんですが、それでも最後の方は辛かったですね。ぶっ倒れるかと思いました。何とか倒れずに、汚れも取れたので一安心です(´▽`) ホッ。

DSC04017blog19.JPG

ところで、レーダー探知機を買ったんですが、帰り際にどこにつけようか悩んでました。買う前から分かってはいたんですが、Z34だと取り付け場所が難しいなーと…。夏休み中に何とか取り付けようと思います。

DSC04035blog19.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。