SSブログ

今年も行くぜ! -北海道旅行 行くまで- [Hokkaido 2014 February]

去年も2回北海道に行きましたが、今年も行って来ました北海道!と言っても…本来の目的は B747 に乗る事なんですけどね。

私は特別飛行機が好きなわけじゃないんですが、鹿島を追いかけて全国にサッカーを見に行くようになって、飛行機に乗る機会が増えました。いろいろな機体に乗りましたが、一番気に入ったのがB747なんです。B747でも一番のお気に入りは2階席です。1階席とは違う特別な感覚の空間は他には無いですね!

去年の北海道旅行の時にB747に乗ったんですが、機長さんから「来年の3月をもって退役します。」と挨拶があったので、退役までにもう一度乗りたいと思い、決めたのが今回の北海道旅行です。そんなわけで。今回の旅行の目的はB747に乗ることです!それ以外のことは、後からついてきました(^^;;

チケットを取る時点で、新千歳と那覇行きがありまして、沖縄もいいけど、やっぱり北海道でしょと思い、行き先は北海道に決定!飛行機のチケットを取ったから、ホテルも取らなきゃと思い調べると意外と少ない…。おかしいなと思い、よくよく調べると雪祭りの期間と重なってました(^^;;雪祭りはあらかじめ調べて、避けたはずだったんですけどね。

だって、混んでると嫌じゃないですか!おそらく、雪祭りの期間を調べてる時に、去年の期間を見てたのか、それとも単純に見間違えたのか…まぁ、あとの祭りなので、仕方なく雪祭り期間中で割高なホテルを予約しました。泊まらない訳には行かないですからね。こんな感じで始まったのが、今回の北海道旅行です(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。