SSブログ

今年初のモツ煮は食肉から…。 [カシマ 鹿島食肉事業共同組合 2F/M]

モツ煮@鹿島食肉事業協同組合 ¥500/2014 J1第10節×清水

豚バラ肉丼の後は、やっぱりモツ煮です!HOME開幕戦の時は、あまりにも混んでいて、モツ煮はあきらめたんですよね。今後はどんどん暑くなって行きますので、早いところ今シーズン初のモツ煮を食べておきたかったのです。

選んだのは、食肉の モツ煮 です。 モツ煮は最近開拓出来てないので、他の店も試してみたいのですが、なかなかチャンスがありません。食肉は長蛇の列になる事が多いのですが、今回は入場後比較的早く行った事もあってか、数人しか並んでませんでした。

この状況であれば買いですね!食肉のモツ煮はややコッテリ系のスタンダードな味です。初心者の人で悩んだら、行ってみる事をお勧めします。でも、これからの季節はモツ煮はきつくなりますね。W杯の中断までであれば、鹿嶋は気温が低い可能性もあるので、そこまでがチャンスでしょうか?

DSC04583blog19.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。