SSブログ

我慢できないのでZ34を洗車。 [Z34 FAIRLADY Z]

GW初日にZ34を洗車してるんですが、GW期間中に長距離を乗っていた事もあり、汚れていたので洗車しようとは思っていたんです。暖かくなっているので、虫も多くなって来て、結構やられていましたし…。そのうち洗うか…くらいの軽い気持ちだったんですが、洗わざるを得なくなりました。

GWが終わってから駐車している間に、鳥の爆撃にやられました。それも1ヶ所ではなく、5ヶ所近く…(´・ω・`)ほっとけないので、早起きして洗車してきましたよ。GWが終わって1週目の休みなので、ゆっくりしたかったんですけどね…。 

だいぶきれいになったので、よしとしましょう!前回はリアだったので、今回はフロントのアップでも!このヘッドライト、最初に見た時は「何だこれ!」と思ったんですけどね。購入する頃には見慣れていましたね。

DSC04630blog19.jpg

さて川崎戦は惨敗でした。また愚痴ばかりになるので、たたんでおきます。

まー気持ち良いくらいの惨敗です。昨日は用事があったので、結果だけスマホで確認してました。普段ならスカパーで録画していても、負け試合だと見ないんですが、今回は得点、失点シーンだけ見ました。 

スカパーはもう消してしまったので、ハッキリと覚えてないですけど、CB2人が1点ずつ失点に絡んでました?責めるつもりはありませんけど、結果を出せなかったのなら、ベンチ、ベンチ外もあり得ますね。だって、鹿島は若いからって、レギュラーを渡すチームではないですから…。

個人的な希望としては、CBは山村か浩二、または青木を入れて欲しいです。川崎にチンチンにされたからには、選手の入れ替えは必要です。若い2人でCBを組むには限界が来てると思います。2人のうち、どちらかは中堅かベテランが必要ですよ。場合によっては、2人とも入れ替えるべきだと思います。

あとはFWと2列目も問題ですね。FWはダヴィが結果を残せなくなって来てます。赤崎を入れてもいいんじゃないですか?それで、1トップ気味のシステムを本来の2トップに戻すとか!?

2列目はまずカイオを外した方がいいですね。出場し始めた当初は、相手もカイオを知らない事もあって、活躍出来てましたけど、最近は効果的な攻撃のポイントにはなってないと思います。充孝を使うべきでしょう。カイオにあれだけのチャンスを与えるなら、充孝にもチャンスを与えるべきだと思います。

とにかくココ数試合結果が出ていないのですから、手を打つべきでしょう。若い選手にチャンスを与える?ブラジル人だからチャンスを与える?鹿島ではそんな事は許されません。チームにとっては正念場です。セレーゾにはとっては、もっと正念場だと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。