SSブログ

もう、ついて行けません。 [FOOTBALL]

W杯はもうついて行けなくなりました(´・ω・`)準々決勝に入ったというのに、ようやくベスト16を見始めたところです(^^;;しかも予約がちゃんと出来てない…。番組表でチェックしてるつもりなんですが、完全に抜けてるな…。かと言って、「ブラジルW杯」なんてキーワードを登録すると、とんでもない事になりそうですからね。まぁ、見逃した試合は仕方ないと思うしかないです。

結果は何となく分かっていますが、普通に見てます…。それでもW杯は面白いですよ!それにしても、今大会は堅実なチームが多いように感じます。W杯なので、結果を残したいと思うのは当然だと思うのですが、もっと積極的な試合を見たいんですけどね。そうすれば、盛り上がると思うんですが…各国とも結果を残したいよね。

というわけで、いつもながらのメモを残しときます。

ポルトガル×ガーナ

アメリカ×ドイツ

エクアドル×フランス

ここからは、ようやく決勝トーナメントです。

オランダ×メキシコ

コスタリカ×ギリシャ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
W杯は予選が終了。天皇杯敗退。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。