SSブログ

厨カフェでカレーを食べる。 [カシマ 厨カフェ 4F/B]

合いかけカレー@厨カフェ ¥500/2014 J1第18節×広島

ミントラテで落ち着いたので、また食べ物を探します。コンコースを歩いていると、やはり食べ物系は空いています。いつもは大行列の厨カフェも空いていたので、厨カフェで食べることにしました。

いつもと違うメニューを頼もうと考えて、今回は 合いかけカレー にしました。3種類あって、その中から2種類選びます。今回は トマトとチキン&ビーフ にしました。

DSC04638blog19.jpg

待っているとレトルトに入っているものを温めていました。元々作っているものをレトルトパックにしているのでしょうか?しばらくすると出て来たので受け取ると…器が薄いせいでかなり熱いです!持っていられないくらいでしたが、このあとカフェラテを頼んだ時は器に厚紙を足していたので、さすがにお店側も熱すぎると思ったんでしょうか?

肝心の味なんですが、ビーフはこくがあり、トマトとチキンはさっぱりしていて、美味しかったです。エミールとは特徴が違うので、同じカレーでも楽しめました。ガッツリ行きたいならエミール、上品に行きたいなら厨カフェでしょうか?カレーは他のお店も出している所が多いですから、いろいろ試してみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。