SSブログ

つみれ汁でさっぱり。 [カシマ 仲町商店会 2F/M]

つみれ汁 ¥300@仲町商店会/2015 J1 1stステージ 第9節×甲府

コーヒーでまったりして落ち着いたので、また少し食べたくなりました。さっぱりしたものが食べたいと思い仲町商店会で つみれ汁 をいただきました。モツ煮が苦手な人は、こういうものがいいですよね?さっぱりしていて、おなかも落ち着きます(´▽`) ホッ。

DSC05008blog19.jpg

実は仲町商店会で気になるメニューがあったんですけど、売り切れだったので、今度試してみたいと思います。意外と早く終わっちゃうのかな?気になります…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。