SSブログ

プリンで一休み。 [カシマ 〇〇の日、いばらき物産展]

ゴールドプリン ¥370、生キャラメルプリン ¥370、夏のフローズンプリン ¥400@つくばぷりん ふじ屋/2015 J1 2ndステージ 第7節×仙台

カツカレーとウインナーでお腹も膨れて来たので、ココで一休みです。物産展の前をブラブラしていたら つくばぷりん ふじ屋 のプリンが目に留まりました。連れが気になったのは、最近お気に入りのキャラメルのプリンですが「せっかくなら3種類全部買ってしまおう!」という事で、3種類お買い上げ…(^^ゞ

購入したのは ゴールドプリン 、 生キャラメルプリン 、 夏のフローズンプリン です(`・ω・´)私が気になったのはフローズンプリンなのですが、凍ってるいので我慢して、他の2種類を先に食べます。少し苦みを感じますが、甘さも上品で、どちらとも、かなり美味しいです!

KIMG0336blog15.jpg

最後にフローズンプリンを食べたのですが、早く食べ過ぎました。もう少し我慢すれば良かったのですが、欲に負けちゃいましたね(^^ゞそれでも、こちらも満足出来る美味しさでした!連れも大満足で、購入して良かったです。たまには、こういう物も食べると面白いですね( ̄▽ ̄) ニヤ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。