SSブログ

やっぱり麻生ハムにも行ってしまう。 [カシマ 麻生ハム 2F/B]

ホットドッグ ¥500、ベーコンボール ¥500@麻生ハム/2015 ナビスコカップ 準々決勝 第2戦×FC東京

エミールの次は…お決まりの 麻生ハム です。麻生ハムもエミールと同様に、カシスタに行く度に食べてますね!今回は前回食べずに後悔した ホットドッグ(カレー味) と ベーコンボール です。

ベーコンボールとは何ぞやと思ったら…ベーコン盛りでした(^^;;購入した時は、もう少しボリュームがあればな…なんて思ったんですが、食べてると結構な量でした。

KIMG0350blog15.jpg

そして、ホットドッグはカレー味です。ソーセージのお決まりの美味しさにカレーの香ばしさが加わって、ビールが欲しくなる味でした。今回は車じゃなかったので、飲もうと思えば飲めたんですが…気温が寒かったので、やめときました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。