SSブログ

2015 Jリーグ ナビスコカップ 準決勝 第2戦 鹿島×神戸 [Kashima Antlers 2015]

鹿島 4-1 神戸(カシマスタジアム/10,801人/[雨]のち[曇り]

得点:16分 中村(鹿島)、21分 渡邉(神戸)、53分 金崎(鹿島)、74分 金崎(鹿島)、82分 カイオ(鹿島)、

ナビスコカップ準決勝の神戸戦に行って来ました!リーグ、ナビスコと続く神戸3連戦の最後ですね!

KIMG0406blog15.jpg

結果は勝って決勝に進んだので良かったですけど、前半の内容はひどかったですね。3連戦の最後で疲れがあるのか、簡単なミスをする選手が多かったです。その中でも最悪だったのは昌子ですね。失点シーンもオフサイドをアピールしてとってもらえずに、あっさりと抜かれてしまいましたから…。それ以外にも致命的なミスもありましたし…。

鹿嶋に行く途中はかなり雨が強かったりしましたが、開門の頃にはやんでくれたので、試合に集中して観戦出来ました。準々決勝のFC東京戦も天気が悪かったですしね…。日頃の行いが良くないのかな?気温は鹿島でもまだまだ大丈夫と思ってましたが、試合中にだんだん肌寒くなって来ました。鹿嶋ではそろそろ防寒対策が必要ですね。

さて、スタジアムに入る前にアントラーズスポーツクリニックの辺りをじっくり見てみました。と言っても、急いでたのでじっくり…ではないかな(^^;;スポーツクリニックの南側には前に書いたようにカフェがあります。 MAHALO というカフェで、メニューもいろいろあるみたいです。写真はHOME GAME限定メニューと書いてあるので、お店の中に入ると違うメニューもあるのかもしれませんね。いつか試したいっす…。(`・ω・´)

KIMG0394blog15.jpg

KIMG0395blog15.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。