SSブログ

湘南戦はスカパー観戦でしたが…。 [Kashima Antlers 2015]

ひどい試合を見せてくれました。一番気に入らないのは、絶対に勝とうという気持ちが感じられなかった事です。相手のプレスにタジタジで、跳ね返すくらいの気持ちが全く見えませんでした。調子の良い時であれば、うまくパスをつないで、プレスをかいくぐるんですが、そういうプレーも無かったですし…。

試合開始早々の失点はひどかったです(´・ω・`)リスクを考えなければいけない時間帯で、人数をかけて攻めてくる相手に対して、あっけなくやられました。戻って来ない選手は「何をやってたのよ!」と言いたくなります。完全に気持ちで負けてたと思います。

広島が勝ったので、限りなく優勝の可能性は低くなりました(´・ω・`)広島はG大阪戦を残しているので、そこに期待していたのですが、自分たちが先に負けちゃっては、どーしょーもないですね。しかも、次のリーグ戦は絶好調の横浜FM戦ですし…。

さて、この状態で来週はナビスコ決勝です。状況としては厳しいですね。メンバーはCBにファン・ソッコ、SBに大伍が復帰するくらいで、後は同じメンバーかな?個人的にはダヴィに復帰して欲しいのですが、石井さんがサブにも入れないって事は、何か理由があるんでしょう。

リーグはあきらめませんし、ナビスコだって絶対に獲って欲しいですけど、気分はどーんと下がっちゃいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。