SSブログ

厨カフェがお休みだったので麻生ハムへ。 [カシマ 麻生ハム 2F/B]

行方チャウダー ¥500、ベーコン&ウインナー ¥500@麻生ハム/2016 J1リーグ 第6節 ×広島

エミールの次は厨カフェと思い向かったのですが、残念ながらお休みでした(´・ω・`)広島戦、柏戦はお休みと張り紙がしてあったので、次に食べられるのは新潟戦ですね!

という訳で、厨カフェの次の候補は 麻生ハム です!麻生ハムもお気に入りですね( ̄▽ ̄) ニヤ。ココでは 行方チャウダー と ベーコン&ウインナー を注文しました。どちらもお馴染みですね!

DSC00522blog8.jpg

ただ、そろそろ暑くなって来ますので、行方チャウダーを楽しめる季節は、そろそろ終わりかな?ベーコン&ウインナーは季節を通して楽しめます(`・ω・´)ビールが欲しくなります…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんにちはです!
広島戦、行かれていたんですね!
鹿島勝利に鹿スタグルメ、満喫された事と思います♪
あ~、麻生ハムのベーコン&ウインナー、やはり美味しそうですね!
実は1度も食べた事がないんですよ~。
理由は…肉の脂身がダメなのでベーコンを見ると諦めちゃって(汗
今度、思い切って理由を言って、ベーコン抜きで買おうかな~。
鹿スタの工事の足場、凄いですよね!
惚れ惚れして、何枚も写真撮っちゃいましたよw(マニアだなw
by 花ピー (2016-04-18 17:55) 

tercel

花ピーさん、こんにちはー。
広島戦、今季初観戦でした(`・ω・´)
試合もスタグルも満喫でしたが、厨カフェが開いていなかった事だけが残念でした(´・ω・`)
脂身は好きな人と嫌いな人が分かれますからね。
私は歳をとって来て、離れないといけない人なんですが…(^^ゞ
カシスタのお店は融通を利かせてくれるので、一度言っているのもいいんじゃないでしょうか?
エミールでもカツカレーのキャベツ抜きとか出来るようですし…。
工事は長いですね。そして、あの足場も凄い!
オフに見た時は、シーズン中までかかるとは思っていませんでした。
さて、今日は柏戦!しっかりと応援しましょう!!
by tercel (2016-04-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。