SSブログ

飛行機は楽しい! [ひとりごと……。]

GWはたいした用事はありませんが、野暮用が多数!でも、その野暮用も昨日で終わったので、今日は夕方から成田に飛行機を見に行って来ました( ̄▽ ̄) ニヤ。

向かったのは さくらの山公園 です。混んでるだろうなとは思ったんですけど、到着すると…激混み!さすがGWですね(^^;;

さて、次の飛行機は離陸か、着陸か…など、詳しい事は分からないので、かなりの機材を持った詳しそうな人たちに習ってみます(ΦωΦ)フフフ…。夕方だったせいか、着陸も離陸も結構見る事が出来ました!

DSC00537blog8.jpg

分刻みで離陸、着陸をしていましたが、目立ったのは DELTA で、離陸の数が多かったです!その中で一番迫力があったのは BOEING747-400 です!離陸の時の重量感と言うか、迫力は半端では無かったです!

DSC00538blog8.jpg

それにしても、みなさん機材が凄すぎる!去年、コンデジから、ミラーレス一眼に買い換えたばかりですが、一眼レフが欲しくなりますね。でも、使いこなせないだろうし、お金もかけられないしな…。我慢するしかないですな(`・ω・´)

DSC00541blog8.jpg

DSC00543blog8.jpg

その後は 十余三 東雲の丘 に移動。こちらは、さくらの山公園ほどではなく、ギャラリーはそこそこでした。でも、こじんまりしているおかげか、素人の方に丁寧に教えてくれるおじさんなどもいて、見ていて面白かったです。それにしても…写真はボケるな(´・ω・`)

DSC00550blog8.jpg

DSC00553blog8.jpg

飛行機は見ていて飽きないですねー。近場で楽しめたので有意義でした。また、行こうと思います!

そうそう、最後に仕事を終えた うなりくん の様子を…。今日もお疲れ様でしたー。

DSC00545blog8.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
惨敗。2016 J1リーグ 1stステージ 第.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。