SSブログ

ぶらりと成田山へ。 [ひとりごと……。]

今日は少し時間があったので 成田山 へ。古いお守りを納められずにいたのでね(^^;;成田山の参道は、観光客も少なく、のほほんとした感じでした。お守りを納めて、帰ろうと参道を歩いていると誘惑が…。

KIMG0511blog15.jpg

なごみの米屋 に寄って、思わず和菓子を買ってしまいました。正月は激混みの 金時の甘太郎 も今日はガラガラ。買って帰ろうかと思ったんですが、米屋のお菓子があったので、我慢しときました。

さて、話は変わり、既に敗退が決まっているナビスコ最終戦の話。前半は電車の中で、後半の最後の方は家で見れました。内容はともかく、簡単に負けてしまうのは、あきれてしまいますね。この流れは何とかならんのだろうか…。

引き分けのまま終われば、内容について書こうかなと思ってましたけど、 書く気になれませんわ…。先発メンバーが大幅に入れ替わったとはいえ、リーグで主力に戻したとしても、勝てる気がしない…。とにかく今の鹿島は弱すぎで、優勝なんて語れるレベルではありません(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。