SSブログ

天皇杯優勝! [Kashima Antlers 2016]

前半に修斗のゴールで先制、後半に追いつかれて、延長前半にファブリシオのゴールで勝ち越し!そのまま、耐えて、耐えて、天皇杯優勝を果たして、19冠となりました!

チャンピオンシップから続く連戦で、疲労は目に見えて分かりましたけど、後半に連続失点しなかったのが後につながりました。選手も監督もスタッフもお疲れ様でした。来シーズンに向けて、ゆっくり英気を養ってほしいと思います。

2016シーズンもこれで終わりです。1stステージ優勝から始まり、チャンピオンシップ制覇、CWCは準優勝、天皇杯は優勝となりました。来期はACLを獲りに行かないといけません。選手の入れ替えはもちろんありますが、来シーズンもタイトルを獲れるように応援したいと思います。

そして、個人的には1試合でも多く、カシマスタジアムに行きたいですね。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。