SSブログ

久しぶりの投稿。 [Kashima Antlers 2018]

かなりの間、放置していました(^^;;今後もかなり不定期ですかねー。
そんな訳で、久しぶりの鹿嶋。久しぶりのクラハ。初めてのACL優勝です(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
DSC01389_blog8.JPG
DSC01376_blog8.JPG
DSC01377_blog8.JPG
DSC01379_blog8.JPG
クラハで優勝の余韻に浸った後には鹿島神宮にも行きました。鹿島神宮だけでなく、商工会議所にも優勝の幟があって、優勝した余韻にさらに浸れました。
DSC01390_blog8.JPG
DSC01396_blog8.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花ピー

tercelさん、こんばんはです!
まずはACL優勝、嬉しかったですね~♪
そして、久しぶりのブログ更新、お元気そうで良かったです~。
クラハ行かれたんですね!お花が華やかで綺麗ですね♪
まずは天皇杯・頂点へ!CWCも楽しみです。
他チームがシーズン終了の中、鹿島はまだまだ多忙ですね♪
たまにの更新でも、ブログ更新、楽しみにしております♪
by 花ピー (2018-12-02 00:25) 

tercel

花ピーさん、大変申し訳ございません<(_ _)>

上記の更新をした後も、生活が激変しまして、いろいろと忙しく、チェック出来ておりませんでした。ようやく落ち着いて来ましたので、非定期に更新しようと思っております。

こんなブログですが、たまに立ち寄っていただけると幸いです。
by tercel (2019-04-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。